吉川 めい

コンセプトスタジオveda主宰/日本人女性初インド総本山KPJAYI公認アシュタンガヨガインストラクター

吉川 めい

コンセプトスタジオveda主宰/日本人女性初インド総本山KPJAYI公認アシュタンガヨガインストラクター

プロフィール

ADIDASヨガアンバサダーとしてアディダスヨガのプログラム開発を担当。’04年雑誌YOGINIに抜擢され、約10年間に渡りカバーモデルを務める。国内外の活動で身体的メソッドだけに留まらないヨガを伝え、日本のヨガ、健康、そしてライフスタイルを牽引し続けている。

Amazon.co.jp/mae

吉川 めい によるすべてのクラス

太陽礼拝と呼吸と瞑想のワークショップ

22 4月 2017
10:00-11:30
体育館

すっかりオーガニックライフ東京のBIG体育館クラスでも毎年恒例となった、日本のヨガ界を率いるインストラクターの一人である、吉川めいによるシグネチャー・ワークショップ。

初心者から経験者まで、カラダが硬くても柔らかくても、そして年齢や性別問わずヨガの真髄を体感していただけることで、参加者の方々から
「こんなに気持ちがいいとは!」「初めて瞑想の世界を感じられました」
など、毎年嬉しい声を数多くいただいています。

本格的なヨガに最も大切な呼吸、そして意識をどこに置くか。吉川めいによる丁寧なガイドで、きっとあなたもスッと入れることでしょう。

ポーズの練習は、どなたにでも取り組んでいただけるヨガの基礎となる太陽礼拝を詳しく紐解き、より滑らかに心地良くプラクティスできるようフォーカスします。
太陽礼拝を極めることは、ヨガ全体のプラクティスにつながり、集中力と持久力を高めます。
太陽礼拝の基盤である均等呼吸を上手に扱うことで、静かにその後の瞑想の時間へと導きます。

チケット購入

宇宙イチやさしく解く、メディテーション&マインドフルネス ~by 吉川めい

22 4月 2017
12:00-13:30
B105

コンセプトスタジオvedaで大人気の「メディテーション&マインドフルネス」講座。

ここでは、難しい哲学や専門用語を除き、初心者からスッと入れる講話で、とびっきりやさしく心の世界の事柄を紐解きます。
ちょっとほっこりするようなお話や、日常生活で活かせる古代の知恵を通して、瞑想やマインドフルネスのある暮らしの実践を応援。
きっと今、あなたがもっとも必要としていた心のバランスが見つかるはず!瞑想が初めての方でも大歓迎です。

チケット購入