柳本 和也

ヨガインストラクター

柳本 和也

ヨガインストラクター

プロフィール

サーフトリップで何度も訪れているバリ島でヨガに出会う。IYCティーチャーズトレーニング修了。2012年RYT200修了。

2015年~自身が考案した ASANA MANDALA (アサナマンダラ)ティーチャーズトレーニングを各地にて開催。都内某スタジオでのインストラクターの方への講師も務める。

Udaya yoga studio主宰

柳本 和也 によるすべてのクラス

Asanamandala x Ashtanga OLT Set.

21 4月 2017
8:00-9:30
体育館

Ashtanga Yogaのシークエンスをベースに、Asanamandalaの動きやポーズを織り交ぜ、クラスは進んでいきます。
Kazuya Yanagimoto × Yuya Sarashina × Practitioner × Organic Life Tokyo が、どのような化学変化を起こし、
その実践がどのように身体やMindに響き、浸透していくのかを味わい、堪能しましょう。
担当する二人は、たった今も会場の”VIBES”の共鳴を楽しみにしていることでしょう。

チケット購入

ASANA MANDALA フロー

21 4月 2017
10:00-11:30
体育館

『曼荼羅(マンダラ)』を描くように、フローの中でマットの上に様々な「マンダラ=聖なる円・輪」を描いていきます。
Kazuya先生の、生徒の身体の感覚を読み取る鋭い感性とリードによって、その円を描きながらバラバラに解されていく身体の各部位。
それを再び統合させて、快適で安定したアーサナに辿り着いていきます。
肩や股関節、背骨・・・と各部位に描き出したマンダラを、自らの身体全体に展開し、もはや単なる絵図ではなく心身そのものをマンダラ化していくよう に・・・
アサナマンダラを用いたゆったりとした深い呼吸とともに流れる動きの中で、深く神秘的な身体や心の内側へと眼を開いていきましょう。
オールレベルの方にご参加いただけます。

チケット購入