梅澤 友里香

プロフィール

幼い頃は運動が苦手で朝の朝礼で倒れるタイプの典型的な虚弱体質でした。
その後ダンスに没頭し様々な舞台を経験。
怪我をきっかけにヨガを深く学ぶ
ヨガを通して『強く美しくしなやかな』心と身体へ。生活に馴染むヨガライフの提案
ヨガイベント・WSにて講師担当。雑誌や書籍・DVDのモデルも務め多岐にわたり活動

梅澤 友里香 によるすべてのクラス

HAPPYヴィンヤサフロー ~ピュアな心と身体へ~

21 4月 2017
16:00-17:00
屋上スタジオ

呼吸と身体を意識的に感じ、アーサナのパワフルなエネルギーを身体いっぱいに感じましょう。

フローで呼吸と身体を繋げ、動の中の静を感じ、チャレンジもしながら身体と心の可能性が広げていきます。

大好きなヨガをここでしかない空間お隣の人や全体のエネルギー

『今』を感じ、その心地良さやHAPPY な気持ちを楽しみましょう!

きっとヨガがもっと大好きになるはず。

心地の良い空間を共有して、心も身体もピュアに。

初心者・経験者どんな方でも大歓迎です!
まずは楽しむことから!
一緒に楽しみましょう!

チケット購入

ヨガジャーナル日本版presents 癒しと元気のための「アロマヨガ」

23 4月 2017
14:00-15:30
コミュニティスペース

ヨガジャーナル日本版×ウエニ貿易presents。

池田莉子さん、梅澤友里香さん、中村優希さんによる、アロマオイルを使用したヨガクラスです。

アロマオイルは、リラックスやリフレッシュはもちろん、自律神経系、内分泌系、免疫系などにも働き、ヨガと組み合わせることで、その効果はさらにアップ。

普段呼吸に意識を向けるのが苦手な人や、呼吸が浅くなりがちな人も、アロマの香りがあることで自然に呼吸が深まるのでおすすめです。

アロマとヨガの相乗効果を、ぜひ体感してみてください。

チケット購入