内山 理名

内山 理名

プロフィール

1981年11月7日生まれ、神奈川県出身。98年女優デビュー。以降、テレビ、CM、舞台、映画などで幅広く活躍。
ライフスタイルの中にヨガを取り入れ、IBMA認定パーソナルヨガベーシックトレーナー、アンダーザライトヨガスクールにて全米ヨガアライアンスRYT200の資格を取得。

内山 理名 によるすべてのクラス

私らしさが輝くシヴァナンダヨガ

22 4月 2017
14:00-15:30
体育館

忙しい毎日を過ごしていると、仕事や家族、友人関係を優先し、ついつい自分のことは後回しにしてしまいがちです。時には勇気を出して一度立ち止まり、乾燥した肌をケアするように、疲れた心にクリームを塗ることも大切です。
現代ヨガの父と呼ばれるスワミ・シヴァナンダ先生の愛弟子スワミ・ヴィシュヌ先によって作られたこのシステムは、忙しい現代社会を生き抜く人々が、前向きで健康的な生活を送れるように改良されたものです。

マントラと呼吸法で心を穏やかにし、ポーズで体の緊張や疲れをとり、クラスの終わりの方ではガイド付きの瞑想をします。プラクティスを通して自分らしさを理解し、私たち一人一人が持ち合わせている力を日常生活の中で本領発揮できるようになることを目指します。

全てのレベルの方におすすめのクラスです。
*女優の内山理名さん (アンダーザライトヨガスクールにて全米ヨガアライアンスRYT200取得) が、スペシャルデモンストレーターとして登場します。

チケット購入