たなか あや

ENNマイソールクラス主催

たなか あや

ENNマイソールクラス主催

プロフィール

彫刻家ヨギーニ。一日一日、深く、確実に起こる変化を胸に刻み、ライフワークとしてのアートとヨガを共鳴させながら 偶然のように始まり、少しずつ、全ては繋がっていく。
アシュタンガヨガのアドバンスプラクティショナーであり、女性としては世界でも稀な身体センスを生かし、 感性豊かにヨガを伝えています。
日本橋にライフ・コンセプトYOGA道場『ENN』をオープン。

たなか あや によるすべてのクラス

意識革命!ヨギのためのスーパーストレッチ&セルフケア

23 4月 2017
12:00-13:30
ギャラリーB

楽しい冒険クラス!!(ヨギのためのスーパーストレッチとセルフケア)

「ストレッチ!」という定義を広げる時間。
ただビヨンと筋肉を伸ばしただけの伸び、
張りを持たせ、連動する支持力となる伸び、
莫大なエネルギーを生み出すキーとなる伸び、etc…

様々な観点から、ストレッチ(拡張)する質を実際に体験しながら、違いを感じ理解の幅を開拓していきます。

心身のストレッチ、
呼吸のストレッチ。

あなた自信の存在ものびのび、生き生きと。
そんな意識改革に繋がる、可能性を楽しみながら!
本当の意味での柔らかくなりたい、に取り組んでいくスーパーストレッチ!たなかあやならではに、みなさんをリードしていきます。
*体もしっかり動かしていきます!

とっておきの秘密アイテム登場!…今回は特別に、低反発ゴムのトレーニングチューブをたなかあやが、参加者全員分ご用意します。
この秘密アイテムの特性を生かして、体の使い、筋肉の質と特徴への理解を広げ、普段のヨガプラクティスにも生かしていただけたらと思います。体に優しいセルフケア、体幹への改革を促す具体的な方法もご紹介していきます。

チケット購入