渋木 さやか

ヨガインストラクター

渋木 さやか

ヨガインストラクター

プロフィール

lululemon Japan 日本初アンバサダー。シヴァーナンダヨガ・ヴェーダンタセンターTTC取得、シヴァーナンダヨガ・ヴィドヤピータムATTC 上級者コース取得。笑顔とユーモアを兼ね備え、心と体を深めるクラスが人気のヨガ講師。またヨガライフアドバイザーとして女性の心のサポート『恋愛とヨガ』をテーマにヨガ哲学の知識と経験を活かし、講演、雑誌やwebなどのコラム執筆などでも活動中。

渋木 さやか によるすべてのクラス

シヴァーナンダ12の完全攻略で背骨を解放!

21 4月 2017
14:00-15:30
ギャラリーA
昨日今日できたようなモダンなヨガとは一味も二味も違う、古代から伝わるシヴァーナンダヨガのメソッド。
シヴァーナンダヨガは12の基本ポーズで成り立ち、太陽礼拝も12の動きで形成されています。
このクラスでは「12」の数字に隠れている真理を紐解き、そこから人体の中心を支える背骨の解放に迫ります。
ヨガが初めての方やカラダの硬い方、普段の練習を深めたい方など、オールレベル大歓迎。自身の背骨の機能や構造をより深く知り、体感することで新しい可能性を開いていきましょう!

ヨガジャーナル日本版presents ハッピー子育てヨガ

22 4月 2017
13:00-14:00
コミュニティスペース

ママインストラクターがお届けする、赤ちゃんと一緒にヨガを楽しむクラスです。
産後の身体と心を整える呼吸法やポーズ、授乳や抱っこによる肩こりや姿勢改善、リカバリーしたい骨盤底筋群などのトレーニングをします。
お歌を歌いながらベビーマッサージや、ぎゅーの時間。赤ちゃんの体調やご機嫌を見ながら、見守ったり、遊んであげたり、抱っこしながらポーズもします。
周りのママ同士、子供同士、みんなで笑顔の時間を作りましょう。みんなの居場所を作ります。
※首すわり期以降の赤ちゃんが対象となります。

チケット購入