RIE

ヨガインストラクター/ホリスティックフードシェフ/デトックスライフ主催 

RIE

ヨガインストラクター/ホリスティックフードシェフ/デトックスライフ主催 

プロフィール

十代からモデルとして20年間活躍後、家族の介護をきっかけにヨガと出会いNYにてヨガアライアンス200時間のトレーニング終了。陰ヨガの第一人者サラパワーズに師事しサラの東京でのアシスタントを務めている。又、ホリスティックフードシェフとしてもWSやトレーニングを教えている。

RIE によるすべてのクラス

4/23(日)終日 全5クラス対象/B104クラス一日券

23 4月 2017
8:00-19:30
B104

チケット購入[/gdlr_b

瞑想ヨガ ~ほっこり幸せここち~

23 4月 2017
12:00-13:30
B104

このクラスでは調和のとれた純粋な心の状態を目指すラージャヨガの八支則を中心に据え体位法、呼吸法、瞑想法により心身の調整を行っていきます。
ヨガのテクニックは忙しく動き回る私たちの頭の中や心、体に落ち着きと安らぎをもたらしてくれます。
そしてその体験によって得られたそれらの感触を瞑想を通して ”幸せの感触” へと変換させ更にご自身の内へと染み込ませていきます。

背筋を伸ばして、心地よい呼吸に寄り添い、少しの間静かに座り幸せここちに包まれていきましょう。

チケット購入

年齢を超えたヨガの在り方

23 4月 2017
18:00-19:30
18:00-19:30

誰しもが望む「美・健・幸・笑」
ヨガから得る事は 多いですが、これらも得られる事ですね。
美しさの本当の意味。身体が動く喜び。今を楽しみ、今できる事をする幸せ。笑いは全てを吹き飛ばす。
これが手に入ったら、毎日が幸せですね。だから、ヨガをする。

けど、もしかしたら本当に知っておくべく事は「生・死・繋・孤」だったりして。。。
身近ですでにツラい経験をしている人がいるから、自分なんかが迂闊に話せないと遠慮してしてる。人に気を遣いすぎるあまり、自分自身に落とし込んで考える機会を逃しているのでは。堂々と、且つ、逃げないで、自分の本当に考えている事に向き合う。繋がりの中の孤独。

普段のクラスではなかなか考えないテーマです。
たまにはじっく向き合ってみませんか。
MAKI、RIE、ACOの3人が身体をほぐし動かし流れをよくして、他では聞けないトークや対話。軽い瞑想で整えます。

皆さんのご意見もお聞かせください。全員参加型です。
どうぞお気軽にご参加ください。

チケット購入