中里 貴子

中里 貴子

プロフィール

E-RYT500 YACEP、Relax &Renew trainer&リストラティブセラピーヨガ、陰ヨガセラピスト。学生時代に発症したパニック障害がきっかけにヨガの門をたたく。Bernie Clark先生Diana Batt先生のもとで陰ヨガを学び、毎年カナダにわたりヨガを深める。 2014年に癌を発病し、現在も病気とむきあいながら経験者のQOL向上へつながるがんフレンズヨガを伝える活動中。

中里 貴子 によるすべてのクラス

癒しの陰ヨガ ~静けさと穏やかさとともに~

22 4月 2017
12:00-13:30
ギャラリーB

ハタヨガの対極にある陰ヨガ。 優しく、あたたかく自分自身の体と心に光をとどけ、固く閉ざしている心身に柔らかさ、癒しをもたらす陰ヨガ。 忙しい生活や日常生活から離れて 陰ヨガで本来の自分を感じてみませんか? 陰ヨガがはじめてのかたも、陰ヨガが大好きな方もご参加いただけるクラスです。

チケット購入

 

がんとヨガ

23 4月 2017
10:00-11:30
B105

少しづつ広まりつつある「がんとヨガ」の関係。
医療現場でがんと向き合う専門家とヨガ講師のコラボレーションにより、正しい知識と経験をもとにお話をし、がんサバイバーでもあるヨガ講師・中里貴子によるヨガクラスも体験します。がんサバイバーとして、その家族にとって、ヨガ講師としてできることを考えてみましょう。

・ヨガとがんの相性は?
・がんサバイバーがヨガクラスに参加するときの注意点
・ヨガによる効果は?
・ヨガ講師が気を付けたいこと
・がんサバイバーやその家族として医者に聞いてみたいこと
・その他質疑応答

<参加対象>がん経験者、その家族、ヨガ講師など、興味のある方ならどなたでもご参加ください。

チケット購入