キミ

スタジオ・ヨギー/エグゼクティブ・ディレクター

キミ

スタジオ・ヨギー/エグゼクティブ・ディレクター

プロフィール

‘95年より瞑想を始め、インド、日本、アメリカで様々な流派のアーサナを深めながら、ヴィパッサナ、チベット密教、ヴェーダの瞑想を、聖典と共に探求。’07年よりインストラクターの指導者養成コースの構築・指導に携わる。著書に『いちばんよくわかるヨガポーズ全集』、『寝たまんまヨガCDブック』他。『寝たまんまヨガ 簡単瞑想』は130万ダウンロードを突破。

キミ によるすべてのクラス

4/23(日)終日 全5クラス対象/B104クラス一日券

23 4月 2017
8:00-19:30
B104

チケット購入[/gdlr_b

いま、ここに在る幸せ~マインドフルネス~

23 4月 2017
10:00-11:30
B104

今、この瞬間、この場所に居ても、私達は別の場所に思いを寄せたり、過去に起きたことや未来で起きることに
思いを寄せていることが多くあります。
せっかくここに居るのに勿体なくないですか?
いま、ここに在る幸せをもっと噛みしめてみましょう。
いま、ここに在ることをもっともっと感じてみましょう。

自分の体に触れながら十分に緊張を手放し解していきます。
解れた体で呼吸法の練習をして整えていきます。
最後はマインドフルネス瞑想を行ってご自分のニュートラルな状態に戻っていきましょう。
ヨガが初めて方もお気軽にご参加下さい。

チケット購入

『太陽礼拝のマントラと共に』 ~内なる輝きとつながる~

23 4月 2017
12:00-13:30
ギャラリーA

このクラスでは、太陽礼拝の12個のアーサナ(ポーズ)と、それぞれに相応するマントラを学び、マントラを詠唱しながら太陽礼拝を実践します。
太陽礼拝は、自然界の摂理に従って生きる為の祈りの言葉と共に、あるいは、特別な祭祀の中での深い意味を持つ礼拝として実践されてきました。

1つ1つのアーサナを丁寧に学び、太古の聖者達が言及してきた太陽に関するマントラの意味を知ることで、普段練習している太陽礼拝が、ご自身にとっても深い意味を持つこととなるでしょう。

◇講義
太陽礼拝のマントラとその意味
太陽礼拝のアーサナのポイント

◇実技
太陽礼拝
クールダウンとシャヴァアーサナ

ヨガの初心者にも経験者にも、それぞれのレベルで気づきのあるおすすめのクラスです。

チケット購入