合津 静

ヨガインストラクター

合津 静

ヨガインストラクター

プロフィール

千葉出身。米留学時にヨガを知り、クリパルヨガに出会う。その後インドKaivalyadhama Yoga Institute CCYコース修了、学術的リソースをベースに古典にもとづく伝統的なハタヨーガを学ぶ。

現在は関東近郊でクラスやWS、TTを担当。心身の健康をテーマに、古典ハタヨーガを紹介している。2016年よりヨーガと食、自然を組み合わせた「山と川と温泉リトリート」を長野にて定期開催中。

合津 静 によるすべてのクラス

ヨーガのきほん。リラックスをしよう~安定した体と心に~

23 4月 2017
16:00-17:30
B104

ゆっくりとした流れで、筋肉の緊張を調整し、安定した心身への調和を積み重ねるトラデショナル・ヨーガのクラスです。
背骨を中心に全身をマッサージする穏やかな動き、静かな緊張と弛緩を繰り返し行うことで、体を最適なバランスに整えます。
血流の促進やストレッチ効果はもちろん、ヨーガの特徴である呼吸の深まり、気持ちの落ち着きも感じていきましょう。

日々の生活で積もった余分な力や緊張をゆるませ、自然と体は軽やか、呼吸も穏やかに。心が静まる時間を体験してみてください。

ポーズ、呼吸を整える練習、静かな瞑想、と古典的なヨーガの流れを体験していきます。
ゆっくり行いますので、ヨーガが初めての方や体の硬い方も安心して参加できるクラスです。

チケット購入