MAKI

MAKI

プロフィール

ヨガの学びを深めると共に「老けない、錆びない、輝く身体と心」という永遠のテーマを探求中。
クラスでは、ヨガに留まらず身体に関する話や日常に落とし込んだ哲学の話を取り入れ、マットの上の学びだけではない、人生経験を活かした指導を行う。しなやかな身体が生み出す流麗なポーズと繊細なアジャストが人気。ヨガ指導者養成講座、初心者ヨガインストラクターのための勉強会を開催中。

MAKI によるすべてのクラス

年齢を超えたヨガの在り方

23 4月 2017
18:00-19:30
18:00-19:30

誰しもが望む「美・健・幸・笑」
ヨガから得る事は 多いですが、これらも得られる事ですね。
美しさの本当の意味。身体が動く喜び。今を楽しみ、今できる事をする幸せ。笑いは全てを吹き飛ばす。
これが手に入ったら、毎日が幸せですね。だから、ヨガをする。

けど、もしかしたら本当に知っておくべく事は「生・死・繋・孤」だったりして。。。
身近ですでにツラい経験をしている人がいるから、自分なんかが迂闊に話せないと遠慮してしてる。人に気を遣いすぎるあまり、自分自身に落とし込んで考える機会を逃しているのでは。堂々と、且つ、逃げないで、自分の本当に考えている事に向き合う。繋がりの中の孤独。

普段のクラスではなかなか考えないテーマです。
たまにはじっく向き合ってみませんか。
MAKI、RIE、ACOの3人が身体をほぐし動かし流れをよくして、他では聞けないトークや対話。軽い瞑想で整えます。

皆さんのご意見もお聞かせください。全員参加型です。
どうぞお気軽にご参加ください。

チケット購入