ヒーリング瞑想&グループ瞑想&プラーナヤーマ瞑想

シュミッツ 千栄子
23 4月 2017
12:00-13:30
体育館

ヒーリング瞑想&グループ瞑想&プラーナヤーマ瞑想

瞑想はヨガでは最高の智慧です。
「瞑想をしたいけどよくわからない」
「瞑想ってむずかしい」
と思っている方は是非ご参加ください。
瞑想のシンプルでかつ楽しめる知識を伝授します。
まずはプラーナヤーマを気持ちよく行いましょう。
呼吸は、生きる限り常に行い、生きるのに、不可欠なエネルギーの源です。
ですから、呼吸は、生きる基本とも言えるでしょう。
さらには、人生の軸でもあります。
しっかりと軸を整えていきましょう。

ヨガに於いては、最も重要で基本になるのは、プラーナヤーマ(呼吸法)です。プラーナすなわち、日本語では「気」です。
「生きる勢い」または、「生命エネルギー」です。
「気」は人生における呼吸です。
呼吸法を学び、実践することで、ヨガの実践及び指導や生活の質があがります。

各種のヨガの呼吸法、及びにシュミッツ式ミラクル呼吸法®を実践し、体内のエネルギーの流れを感じていきます。
今までに体験したことのない深い呼吸へと導きます。

呼吸法の実践により瞑想状態へと導いていき、瞑想の体感をしていただきます。
「ヒーリング瞑想」により、内側の浄化をします。
1人で瞑想するのでない「グループ瞑想」を体感し、そのパワーと繋がりを感じます。
基本の呼吸を用いた「プラーナヤーマ瞑想」の実践で至福感を味わってください。

見えないものを深く感じていただくエネルギー体感式のレッスンとなります。

丁寧にわかりやすく楽しく指導しますので、ヨガの経験のない方から、インストラクターまで、お子様からハンディのある方まで、どなたでも気軽にご参加いただけます。

正しく深い呼吸をして、瞑想を体験し、平穏さを取戻し、あなたの意識を向上しましょう。

チケット購入